2015年12月18日

ETCお年玉キャンペーンはじまる!

寒さが本格化する中、バイクの冬休みに入るという方もちらほら。
反対に「これからは道路は俺たちのものだぜ!」とライダーが少なくなった道を生き生きと走る方も。
路面温度が下がってきていますので、運転にはくれぐれもお気を付け下さい。

年末が近づく中、ナップスでは『ゆく年くる年ミツバサンコーワETCお年玉キャンペーン』が始ります。

mi10000-title.jpg

12月19日から2016年1月31日までのキャンペーン期間にミツバサンコーワのETC車載器を購入されたお客様を対象に抽選で30名様に現金1万円をキャッシュバックします!

振込とかではなく、現金を手渡しします!!

抽選発表は2016年2月20日から3月27日まで店頭にて行います。
キャッシュバックはETCの取り付けをしたお店で行いますので、抽選結果のチェックは取り付けをしたお店でお願いします。

何度も当blogでも書きましたが、グローブが分厚い冬こそETCのありがたみを感じる季節です。
冬もバイクに乗る方で、まだETCを取り付けていないという方は、ぜひこの機会にETCをご検討ください。 


【Heatech電熱グローブが検査から戻って来ました!】

異常発熱が一部の商品で発生したということでメーカーに検査に出していたHeatechの電熱グローブが戻って来ました。
商品のパッケージには「検品済」の文字が!
これからは安心してご購入いただけます。
image-a4bc1.jpeg


ウィンタージャケットやインナーウェアの希望のサイズや色がメーカーにないという事態が起きてきています。
購入を検討中の方は年内がリミットですよ!

それでは、明日のブログもお楽しみに。

posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 22:09| 神奈川 ☁| 商品紹介 | 更新情報をチェックする

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップスベイサイド幸浦店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-790-1175