2015年10月18日

今年のHeatech電熱グローブは握りやすさバツグン!

電熱ウェア『Heatech』に興味津々のお客様、お待たせしました!

ようやく「電熱グローブ」が入荷しました!!
(ただし、インナーグローブタイプだけまだ入荷してません)

それではさっそく入荷した電熱グローブ3種類をご紹介します。

左から
ヒートレザーグローブ タイプ2(レザーと化繊を組み合わせたショート丈のグローブ)
ヒートレザーグローブ タイプ1(オールレザーのガントレットタイプのグローブ)
ヒートカーボンスポーツグローブ(カーボンプロテクターが付いたスポーティーなグローブ)
image-4e37e.jpeg

レザータイプについては素材を昨年までの牛革から山羊革に変更したことで、一般的な冬用グローブと比べても格段に握りやすくなっています。
ちなみに山羊革は牛革と比べて柔らかく、薄くても丈夫なところが特徴です。
昨年までのグローブはどのモデルも固めで手が疲れてしまうのではという印象でしたが、きっとそういうお客様の声が多かったせいなのか、極端なくらい今年のモデルは握りやすく改良されています。


握りやすさを比較してみますと以下のようになりました。
左から握りやすい順で
1位 ヒートレザーグローブ タイプ2
2位 ヒートカーボンスポーツグローブ
3位 ヒートレザーグローブ タイプ1
image-33ed8.jpeg

握りやすさナンバー1の「ヒートレザーグローブ タイプ2」はシャーリングの面積を大きくとっているのが特徴で、これが握りやすさに役立っています。
image-5009b.jpeg

2位の「ヒートカーボンスポーツグローブ」は、拳にプロテクターがついているにもかかわらず、指の関節部分にシャーリングを施すことで握りやすさを損なわないようにしています。
image-29ee4.jpeg


少々お値段は張りますが、この柔らかさは感動ものです。
「ちょっと奮発して電熱グローブにしようかな」って気にさせる出来栄えです。
ぜひ、一度ご試着してみてください。


最後に本日が“特別な日”であるという告知をさせていただきます。

本日の営業時間は
午前9時から午後9時まで

しかもナップス恒例の
店内商品10%OFF
を開催します。

ぜひナップスベイサイド幸浦店にお越しください。


posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 09:00| 神奈川 ☁| 商品紹介 | 更新情報をチェックする

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップスベイサイド幸浦店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-790-1175