2010年08月06日

ホルへ・ロレンソファンクラブ




どうもコンニチハ。

イタリアの某バイクメーカーの『ウチの社長がうっかりテキトーな事言いましてスミマセン』発言が発表され、ここ数日某CEOに振り回されっぱなしなSSです。ただ、このタイミングでこんなコメントが出る時点で何か『ピキーン!』と察してしまいましたよ、ボクは。


まあ、何色のバイクに乗ろうがバレンティーノはバレンティーノ。


これからもガッツリ追っかけて行きますが?







さて、本日はバレンティーノからチョット話題を移し、現在のチームメイトであるホルへ・ロレンソ選手の事について少し触れたいと思います。
今シーズン彼のヘルメットの後方デザインが若干変わったのにお気づきでしょうか?


昨年は当ブログでも以前ご紹介した様にロレンソ本人のイラストが描かれておりました。


DSC_0345.jpg


それが今シーズンはこんなデザインに変わっております。

P20100704074006859.jpg
画像はyamaharacing.com様より引用

『はて?これはなんだべか??』と思い調べたところ・・・・。



オフィシャルファンクラブ』が設立した模様です。

そのロゴマークだった様です。







インターネットからカンタンに申し込める模様です!!ですのでミスター人柱Mk-Uこと不肖SS・・・、












早速入会してみました(≧∀≦)b


え!?バレンティーノ?






それはそれ、これはこれですよ

どうなるか気になりますし・・・・。



入会フォーム自体はスペイン語、英語と選べます。

愛用の翻訳サイトを駆使しつつ進めていくと、当然支払方法の選択となります。

クレジットカードで決済するのですが、PayPalと言うオンライン決済サービスを利用しますので予め利用しておいた方が良さそうです。
ココは日本語で操作が出来ますので非常に便利でした。

(あくまでSSが個人的に行った行程をレポートしております。入会に関してはご自身の責任において行ってください。ホルへ・ロレンソ選手のオフィシャルファンクラブと弊社の関連性は全くございません)


無事決済方法の選択を終え。








待つ事3カ月・・・
※実はSSこの操作を今年の5月頃に行っております。











届きました!!




届いたファンクラブのノベルティをこっそり公開してしまいます。


DSC_0122.JPG

オフィシャルファンクラブのノベルティで定番アイテム、Tシャツと写真色紙ですね。

しかし、この色紙には何と・・・・



DSC_0123.JPG


直筆サインが・・・!!

いつもならサーキットに行き、チャンスを待ちに待って手に入るかどうか分からないものがアッサリとワタクシの手元に届いてしまいした。





店頭に飾りたいのですが、良い位置が浮かびません。



決まり次第店頭に展示いたしますのでご来店のついでにご覧いただければ幸いです。



Written by SS


posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 14:57| 神奈川 ☀| その他雑記 | 更新情報をチェックする

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップスベイサイド幸浦店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-790-1175