2010年06月14日

バイク乗り的iphoneカバー発売!

リッターバイク用の削り出しステムや「G-CRAFT」ブランドでの4miniパーツでおなじみの「ギルドデザイン」より、アルミ削り出しのiphone用カバーが発売になりました。

zig-ichi-sb.jpg
7.jpg
1.jpg
8.jpg

オオオ
これは刺さる。
「でっかい金属の塊から削りました」感がたまりません。

素材も、航空機の材料に使われるジュラルミンA2017Sを使用!!
金属素材ヲタのハートもガッチリキャッチします。

衝撃的だったのがこの動画
ハイエースでiphone踏んづけてマス。



昔「象が踏んでも壊れない」筆箱とか「百人乗っても大丈夫」な物置とかはありましたが、クルマに踏まれても大丈夫な携帯電話ケースは初めて見ました。

価格は全デザイン¥10500(3G/3GS共通)
思ったよりお安くないですか?

もちろんiphone3Gユーザーのワタシの心にもブッスリ刺さったのですが、月末に新型のiphone4の発売が控えている今(iphone4買う気マンマンです)これに手を出すのは危険だと判断し、なんとか平常心を取り戻しました…

3GS使いで2年縛りの一年目なんて方は、これで愛機を守るのもアリですね〜
もちろん当店でお取り扱いOKです。

詳細はコチラから

ちなみにワタシが使ってるiphoneカバーはコレ

9.jpg
11.jpg

OAKLEYの分厚いラバー製のモノです。
2年前くらいに¥5000ぐらいで買いました。
今はディスコンになってるみたいなんで、入手は難しいかもしれません。



ホント、当店のお客様ってiphoneユーザー異常に多いんすよね。
バイク好きな層と、iphoneに魅力を感じる層が被るんでしょうね。

間もなく一階の休憩所にwi-fiのアンテナが設置されるんで、インターネット接続OKになりますからね〜
ピットの待ち時間なんかもiphone、ipadでバッチリ暇つぶしできるようになりますよ〜


Written by SD



posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 13:47| ☔| 商品紹介 | 更新情報をチェックする

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップスベイサイド幸浦店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-790-1175
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。