2009年11月01日

ジャパンヴィンテージ



今月のディスプレイは…






2000 SUZUKI GSX1100S KATANA
katana1.JPG

「日本の秋」をテーマに、スズキGSX1100Sカタナを展示してみました。

このカタナ、ただのカタナじゃないんです。
2000年に1,100台限定で発売された、ただでさえ貴重な「ファイナルエディション」の中でも、シリアルナンバーが「0000」の最終プロトといってもいい車両です。(ちなみに、当時のモーターショーのスズキブースに展示されていた車両 そのものです)
katana3.JPG

しかもド新車!!
katana4.JPG

こんなバイクを新車状態で保存してるのなんて、あの変態社長がやってる例のショップに決まってます。

そう。

カタナと言えばユニコーン ユニコーンと言えばカタナ

幸浦の隣町「福浦」にある「ユニコーンジャパン」さんよりお借りいたしました!!

社長のブログ「カタナ徒然ブログ」も要チェケラっす。

















ジャパンヴィンテージと言えば、いま展示してあるこれ↓

katana2.JPG

当店スタッフの実家の蔵からら発掘された茶器なのですが、おばあちゃんのそのまたおばあちゃんの代からある昭和初期のもののようです…

ひょっとしたらカタナよりこっちのほうが価値があったりして。


Written by SD


posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 11:24| ☔| インサイドレポート | 更新情報をチェックする

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップスベイサイド幸浦店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:045-790-1175
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。