2008年12月17日

加賀山選手イベント詳細

本日、加賀山就臣選手にご来店いただき、23日のオープンイベントの詳細についてブリーフィングしました。

kagayama.JPG

最終決定事項としては…

AM11:00 トークショー&サイン会(一回目)
PM3:00 トークショー&サイン会(二回目)

SHOEI様とHYOD様のご協力により、専用サイン色紙をご用意いたしましたので、当日レプリカヘルメットをご購入していただいたお客様だけでなく、加賀山選手のファンの客様全員に直筆サインをプレゼントしちゃいます。

また、加賀山選手のご厚意により、今年ワールドスーパーバイク選手権を走った際に使用していた「グローブ」「ブーツ」 また、加賀山ブランドのオリジナルTシャツなどもその場でプレゼントしちゃいます。

来年のWSBの台風の目となること間違いなしの加賀山選手を、みんなで応援しましょう!!

いやぁ 加賀山選手 とってもいい方でした黒ハート

とても世界のトップでレースをしている方には見えない気さくさ。
まるで「戸塚のドンキ〇ーテあたりでお会いしても、まったく不自然さを感じないほど」と言えば伝わりますでしょうか?(笑

いろいろWSBの裏話も聞いちゃいました。
「マ〇〇〇・ビ〇〇〇はマヂで嫌なやつだ」とか
「心からいいヤツと思えるのはトロイ・ベイリス選手のみ」
とか、とても雑誌には載らない内容ばかり。

トークショーでも、こんなキワドイトークを繰り広げてくれると面白いんだけどなぁ…



そして、以前のこのブログでお伝えした「加賀山選手来店予定」の「予定」の意味が今日わかりました。
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/110970927.html

聞けば、加賀山選手は、直前まで南アフリカで来季のマシンのテストをしていたようです。

うちの店長が「だってテストでコケたら来れねぇじゃん」との思いで「予定」という表記になったようです…
気がきくのか、気がきかないのか微妙な心持ちです…
それも、加賀山選手の目の前でワタシに伝えなくても…

気まずさいっぱいの微妙なブリーフィングとなりました…




オープンまであと6日。
スタッフ一同、今日も最高の笑顔でガンバッテます。
posted by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ at 18:01| ☔| 業界ネタ | 更新情報をチェックする
※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

<ナップスからのお知らせ>

バイク用ETC の取り付けは、バイクならではの事例を多く持ち、使用中の安全性を重視した取り付けを行うナップスへ!